緊張の飾り付け | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽは

冷たい霙(みぞれ)の中!






みぞれなら

雪の方がいいのにな~







元気いっぱい

楽しそうに帰宅しましたが

今はストーブの番犬です(笑)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて

クリスマスまで、早1ヶ月!






先週末、

クリスマスツリーの

飾りつけをしました



   

   破壊王が爆睡していたので

   今がチャンス!っと…





   



すかさずスタンバイ!(ワァオ)



   

   トキを迎えてから

   クリスマスの飾り付は

   吊り下げタイプのツリーのみ!







ちなみに雑貨類も

上へ上へと

避難のトキ家です (^_^;)







トキが見守る中(←えっ!)

無事に飾り付も終了!



   

   なまら

   緊張感漂う、ひと時…(汗)



   

   他にもツリーのオーナメントが

   あるのですが

   年々、簡素化!  (*v.v)。







靴下も準備OK!




   右がトキ用



   幼い頃

   この靴下を飾ると

   プレゼントが入っているかな?

   っと

   毎朝チェックしていた娘です(笑)



   



今年もサンタさんから

プレゼントが届くといいね、トキ!



   

   絶対に破壊できない

   ボールが良いかな? (あるべか?)



   いやいや!

   

   

   美味しい

   プレゼントの方が無難だべね  (^_^;)