嬉し&微妙なプレゼント | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

トキの誕生日に

たくさんの皆様方から

お祝いのコメントをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

ありがとうございました

 

 

   

   お礼のコメ返しですが

   読み返すと

   あららっ!

   誤字脱字がいっぱーい (^_^;)

 

   

   そんな私を

    

    『わらって~許して!みこ!』

 

     昭和の名曲をチョイと変換♪

 

    

    『みこ』の部分をご一緒に…(笑)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

さて

6才の誕生日を祝し

トキにプレゼント!

 

 

   

   今年は…

 

 


 

 

 

ソフトタイプのエリカラ

 

 

   カイカイの時

   全力で掻きむしり

   目の周りが禿げちゃったしね

 

 

  

   気に入ってくれた?

 

 

 

   な~んて、冗談で

   本命のプレゼントは

   コッチ↓だよ~ん♪  ( ´艸`)


 

 

なんだべ!

おNEWのベットだよ~

 

 

 

   喜び感、ナッシング!?(*_*)

 

 

   

   微妙なプレゼントだったかしら…

 


 

  

これまで

2つのベットを

闇に葬ってきたトキ!

 

 

   今度は大丈夫!

 

   っと、信じたい… (^_^;)

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

プレゼントの他に

今年も

手抜きでも(エヘヘ)

愛情たっぷりの

誕生日ケーキ?を作りました

 

 

   今年のケーキは…

 

 

   ジャジャジャジャーン♪

 


 

   あらら! 

   暗かったかな~

   もう少し、

   色鮮やかだったのですが…(^_^;)

 

 

 

チョイと生臭いが

鹿肉(生)と

カボチャ&紫芋の夢のコラボ

  (み~んなトキの好物♪)

 

 

 

   お約束の

   キビナゴのロウソクは

   6本になるので

   今年は頭のみ!

 

 

   

   えっ!

   グロい…?(笑)

 

 


 

 

父ちゃんがいる

日曜日(18日)の夜に

お祝いをしました

 

 

   

   歌を歌っている間

   早く食べたくてソワソワ

 

 

   では、食べてチョ!

 

 



   食べ易いよう

   グチャグチャにして進呈(笑)

 

 

ただし

全部は多いので半分っこね♪

 

 

   その代わり

   ヤギミルクは

   風味じゃなくて

   まともだよ~ ( ´艸`)

 

 


 

 

一気に食べ終わると

しばし

空になった容器を

呆然と見つめているトキでした

 

 


 

 

OK牧場さぁ~

 

 

   頼まれても

   食べないから安心して(←オイオイ)

 

 

   喜んでくれて

   母ちゃんも嬉しいよ!

 

 

   

   

   肉も野菜も

   モリモリ食べて

   健康な1年を過ごしてね

 

   

   ちなみに

   これを食べた後は

   絶好腸の

   お仕事を成し遂げておりました