ラン開放日(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


チョイとさかのぼり…



10月18日  (日曜日)



 

   ジョリーログさんのラン開放日!



   本日は

   父ちゃん撮影の

   『パパの写真集』 です



   

   『俺が撮る』

   っと

   張り切ってカメラ持参で

   向かった父ちゃんでした




 

   既にお口の中はジャリジャリ




って

最初の数枚は

どれもこれも

父ちゃんの指入り!



   

   やれやれ (←上から目線の悪妻)








指の影には

お久しぶりのケンシロウくん




   ケンちゃんのボールで

   一緒に遊びました



   色違いのラグビーちゃんです







仲良くボール遊びができる

数少ないワン友! ( ´艸`)




   

   さすが

   北斗の拳、繋がり (アチョー)







まぁ~お互い

ボールをゲットした方が

持ち逃げするんだけどね(笑)





   ドンパ(同じ年)のサラちゃん




お互い6才になった今も

幼い頃と

まったく変わらない遊び方だけど

これからも

仲良く遊ぼうね♪




  

   ラッキーくん



この日は

午前中に用事があり

お昼頃に

ジョリーログさんに向かった私達



   

   ルアーコーシングの最終戦

   だったのですが

   出走できず残念無念、また来年~(涙)




   みんな帰ったかな?

   っと

   思っていたので

   会えて嬉しかったですよ~ 







えっ!

なんじゃこりゃー?


新品種の芝!?



   

   っと

   本人(父ちゃん)に確認したところ…







ナナちゃんの背中でした(^_^;)






その後

皆さんは一足先に帰宅



   

   遅れて参上した

   我が家は

   もう少し遊んでから帰宅しました




   いっぱい遊んで

   大満足のトキ!




   父ちゃんも

   納得のいく写真が撮れたそうです



    

   マジ!? (ノ゚ο゚)ノ (←悪妻の暴言)