6才の誕生日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


 

今日はトキの誕生日!

 

 



   バブバブ・トキ

 

 

 

 

生後2ヶ月で

我が家の一員になった

可愛いエンジェル♪

 

 

   

   が

   そのエンジェルは

   あっという間に…

 

 

 

 

デビル(破壊王)へと変貌を遂げました

 

 

   トホホ  (@_@)

 

 



   羊の文字と一緒に新年の挨拶

 

 

 

 

そんなトキも6才を迎え

成長の早さに

感慨深い今日この頃

 

 


 

 

季節の変わり目(春と秋)

皮膚の痒みを

少し発症しますが

それ以外

現在は至って健康!

 

 

 

   軟便・誤飲・膀胱炎

   きれ痔 ・肉球の怪我…

 

 

 

   以前は

   様々な事で

   病院通いが続いておりました

 

 


 

 

 

5才の1年も

 


 

 

色々な所に一緒に出かけたね!

 

 


 

 

大好きなヤギさんに会ったり

 

 


 

 

この夏は

はじめて昆布漁にも挑戦したっけ♪

 

 


 

 

秋には

野菜の収穫に頑張る

父ちゃんを

見守ったりもしたね!

 

 

   

 

 

朝日を浴びながら

海で遊ぶトキも好きだし

 

 


 

 

夕日を浴びながら

海で黄昏るトキも

母ちゃんは大好きだよ~

 

 


 

 

 

チョイとビビリで

 

 

 

落ち着きのない所もあるけれど

 

 

 


 

 

 

トキはトキらしく!

 

 

 

これからも

健やかな毎日を過ごしてね

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 


 

 

6才を迎えた朝の散歩

 

 

 

 

 

   笑顔で帰宅

 

 

   

   これからも

   父ちゃん、母ちゃんは

   トキの笑顔を守るからね

 


 

 

いつもと変わらぬ日常に感謝!

 

 

 

  

   トキ!

   お誕生日、おめでとう

 

 

 

 

 

   久しぶりに

   コメント欄をあけました

 

   

   トキに

   おめでとうの

   お言葉を頂けると幸いです