柴列車になってゴー!(神仙沼) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


続き…



   一夜明け、翌朝







虎徹くんと一緒に

あさんぽへ、ゴー!



   

   雨上がりでしたが

   念のためカッパを着用







帰宅後、朝ゴハン・タイム



   いつもの風味とは違い

   正規の分量で

   ヤギミルクを進呈! ( ´艸`)



   

   ゴクゴク、一気飲み♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



各自、朝ゴハンを済ませ集合





みんないい夢、見れたかな?



    では、出発!







向かった先は神仙沼







目的地までは

遊歩道(細い木道)が続いております



   柴列車になって、レッツラ・ゴー!



   が

   雨上がりで

   木道は濡れており

   とにかく滑る滑る… (涙)






途中、こんな看板もありましたよ~




   行きは迷うことなく

   階段なしを選択! (笑)







木々の中の

散策路を抜けると

湿地帯が広がりました


   

   

   美しい自然が

   パッと目に飛び込んできて感動



   

   実に神秘的な雰囲気!



   



じつは、ここに辿り着く前

木道から落っこちたトキ!



   沼じゃなくてよかった (^_^;)



   落ちたあと

   父ちゃんは

   いつも以上に

   慎重に歩いておりました







到着!



早速、記念撮影!(パチリ)







水面に映る紅葉も美しかった








ちょっとちょっと!


オラオラ歩きをしていたら

また落っこちるよ~ 



   

   終始ニコニコ笑顔で

   楽しそうなトキ!







そして

この旅、最後のおやつタイム♪



   ここでまた雨がポツポツ



   足早に駐車場に戻ると

   ザーザーと本降りに…


   

   ギリギリセーフ! (^_^;)



   車に戻って

   気温を見ると6度! (寒っ)







帰路の途中、

車内から羊蹄山をパチリ



   

   隣接の町、ルスツは青空!







イツメン秋のお泊りツアー2015




    目まぐるしく

    変わるお天気に

    振り回されましたが

    そんな事も物ともせず

    イツメンパワー炸裂で

    楽しいひと時でした



    ご一緒してくれた皆様、ありがとう!



    

    これにて

    お泊り日記、終了! (完)