胆振動物愛護フェスティバル | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



ルアーコーシングを終えたあと

ノーザンホースパークで

開催されていた

胆振動物愛護フェスティバルへ



   

   そこで待ち合わせをしていたのは



はなびちゃん




   お待たせしてしまって

   申し訳なかったです  







いい写真が撮れたと

思っていたのに…  (グスン)




   人の多さと雰囲気に

   トキ&トキ子(はなちゃん)

   仲良くテンパり気味








一方、あずきちゃん

余裕のよっちゃんで

体重や体脂肪を測定しておりました



  

   あずきちゃんの姿に

   羨望の眼の私!  (ノ゚ο゚)ノ



   

   トキなら大暴れでムリっす…  (^_^;)






知ってるワンコは

来てないかな~っと

会場内を見渡していたら



陸くんファミリー に会えました♪



   

   久しぶりの再会!



   会えて嬉しかったですよ~








会場を出て

お楽しみのおやつタイム




   心を一つに

   クレクレ・ビーム!!




   


さらに仲良く給水タイム




   みんなで飲む

   お水は美味しいね♪




   さて

   テラス席で待っている

   あの子の元へ、急いでゴー!



   


   続きます





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけ



   直線の道があったなら

   やっぱGメンでしょう♪


が、

今回もトキが和を乱しました



   

   協調性、ナッシング  (トホホ)