楽しいひと時(イツメン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き



   

   ノーザンホースパーク内の

   テラス席で

   凛ちゃん一家が

   待っていてくれました!







すぐに

グキの友のご挨拶!?







ハグリ愛もお馴染みの光景♪







ハグリ愛が済むと

優しい眼差しの

お姉さんに戻っていた凛ちゃんでした







全員揃ったところで

馬見の丘まで

お散歩する予定でしたが

怪しい雲行きに断念!



   

   馬見の丘まで行っていたら

   この後、雨が降ってきたので

   ずぶ濡れになるところでした  (^_^;)






    はなびちゃん




ルアーコーシングを終えてから

駆けつけたので




    凛ちゃん




ハマ家のみなさん

凛ちゃん一家のみなさんを

待たせてしまい恐縮の限り…





    虎徹くん




天気の変化に

時間短縮となりましたが

楽しいひと時でしたよ~♪




  

    あずきちゃん




なにより

イツメンの笑顔は元気の源!



   

   しっかり元気パワーを

   充電させてもらいました  








みんなありがとう!




   まと遊ぼうね♪

   って

   すぐに会えるね! ( ´艸`)







駐車場に戻る時

ポニーちゃんと仲良く散歩



  

   あっ!

   トキはポニーちゃんに気づかず

   前を歩いていたので

   和やかな雰囲気でしたよ~ (笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ノーザンホースパークで解散後






虎徹君一家と

スィートグラスさんへ







お店に入ると

まさくん が居ました



   久しぶりの再会!


   

   前回お会いしたのは

   札幌のホームセンターでしたね♪



   

   またお会いできる日を

   楽しみにしております








父ちゃんはナポリタン

私はカツカレー



   肉モードだった私!(肉・肉・肉)


   

   が

   翌朝になっても胃もたれ状態… 


   

   

   朝ゴハンを抜いたのは

   何年ぶりかしら~?



   

   消化が追いつかない

   お年頃になりました  (^_^;)







さて、移動中

車の中で爆睡していたトキ!







寝ぼけ眼から一転

美味しい匂いにお目目ランラン!



 

   食事を終えた後に

   抱っこしてあげると

   ウトウト  zzz



   ルアーコーシングと

   動物愛護フェスティバルの

   はしごで

   さすがに疲れたかな~  ( ´艸`)



   

   でも楽しい一日だったね、トキ♪