道の駅(足寄・摩周温泉) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



十勝まきばの家を出発!



   


    まず最初に寄ったのは







道の駅 あしょろ銀河ホール21



   

   チーさま(松山千春さん)の

   石碑の手形に手を添えると

   歌声が聞こえてきましたよ♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さらに車を走らせ







道の駅  摩周温泉で休憩







ドックランでひと遊び!



   摩周湖には行きませんでしたが

   この日は

   『霧の摩周湖』 だったようです


   ↑この歌

     知ってる方は挙手(笑) (^-^)/







道の駅の裏も

キレイに整備されており

お花を見ながら軽くお散歩!





   ↑持参した容器で飲んでます




摩周の水をゴクゴク♪




   さて、子供たちは車内で待機!

   



   その間、私たちは…



足湯で極楽気分♪








おっと!

サービスショット!?



   

   夫婦揃って

   見事なコブラ足(←幅広って意味)


   さらに

   私は偏平足!(^^ゞ



  

   あっ!

   毛むくじゃらな

   父ちゃんの足はスルーしてね!







それにしても

涼しかったですよ~



   

   お昼近くになっても

   気温は16度! (快適)



   

   足湯でリフレッシュし

   お次は

   神秘的な池に向かって、ゴー!