森の中の朝(まきばの家) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


続き…



翌朝、4時に起床!




   目覚ましがなくても

   鳥のさえずりで

   目が覚めました




   さっそく

   あさんぽへ、ゴー!







って

いきなりガゼボに向かう男たち



   

   美味しい夕食が

   忘れられなかったのかな~(笑)







広い敷地内には

放牧中の羊たちの姿!








野生のリスにも遭遇!



   最大にズームしてパチリ



   

   動きが速くて

   私の腕ではこれが精一杯!








姿を追ってみていると

きのこをムシャムシャ!



   

   その場に止まっていれば

   それなりに撮れました (笑)



   

   しかし

   リスの動きはなまら速かった!



   

   

   ちなみに

   コチラ↓の動きも朝から俊敏!



散歩を終えてから

ドックランで疾走!




   動きに追いつけずブレボケ♪



   

   よく言えば

   躍動感あふれる一枚!? (笑)





   


この日の朝は15度!



   海の散歩も

   気持ちが良いですが

   森の中の散歩も

   また、気分爽快!



   

   ちなみに

   朝早かったせいか

   誰にも会いませんでした







散歩の後はいつものキュウリ!



   そして

   トキは一足先に朝ゴハン







食べ終わると

窓辺でまったり♪



   

   その後

   やっと(←強調)

   お姉ちゃんが7時に起床!



  

   トキ家では7時は

   お寝坊さん扱いです  ( ´艸`)





   さて

   2日目は

   更に東に向かって、ゴー!