人生初のビアガーデン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


8月4日



お姉ちゃんに

留守番をお願いし

おひとり様でお出かけ!







スーパー北斗に乗って札幌へ!




   シュッシュポッポ  (←オイオイ)





さて、この日

人生初の経験をしちゃいましたよ♪



それは






ビアガーデンに行ってきました


   


   下戸の私には 

   これまで無縁の世界… (^。^;)




   紙コップの中はお茶だけどね(笑)





ご一緒してくれたのは





はなびちゃん のママ、ハママさん







虎徹くんのママ、くりふくさん




   めんめこちゃんの2匹が

   ママたちに代わって登場!








木々に囲まれ

ゆっくりと寛げる広い会場は

都会のど真ん中だって事を

忘れるほど

居心地の良い空間でした



   

   チョイと暑かったけど

   時折吹く風が

   心地よかったです

    (この日の札幌は31、9度)



   

   お仕事中の父ちゃんに

   悪いと思いつつ (←えっ!?)

   食べて飲んで喋って

   お初のビアガーデンは

   楽しくて美味しかったです♪








その後

トモちゃんが

看板犬をしているお店へ




   あれれ!

   ブレボケしてる…



  

   ビール

   一口、のんだからかな~(エヘヘ)




   

   



レスカ(レモンスカッシュ)ゴクゴク♪



   

   久しぶりに飲む、レスカ!


   

   

   若かりし頃を思い出します

   って

   レスカ!

   今は言わないのかしら…?






   トモちゃん、

   なまらめんこかったな~♪




お店をあとにし解散!




   ハママさん、くりふくさん

   楽しい1日をありがとう!

   






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お二人と別れたあと

汽車の時間まで

お土産を買いに、ゴー!




 ↑持参した保冷バック!

   買った土産で中はいっぱい (笑)




父ちゃんのリクエストの物も

しっかりゲットし

家路に着きました




   激しいお迎えにブレボケ




トキが熱烈大歓迎!

(当ブログの主人公、やっと登場)



   

   帰宅すると

   美味しそうなカレーの匂い!



   

   お留守番やトキの散歩

   そして

   夕飯まで作ってくれた

   お姉ちゃん!



   

   感謝カンゲキ

   ありがとう!


   

   

   が

   辛党のお姉ちゃんが作るカレーは

   美味しかったけど

   なまら辛かった… (^_^;)


   

   

   父ちゃんも私も

   お口の中が、ガァーオ (ファイヤー)