ベリーパフェとトマト味のソフト様 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き



   

   さて、

   この日のランチはプロムナードさん





   父ちゃんが撮影




注文を済ませ

相棒と一緒に崖のランへ、ゴー!





   コチラも父ちゃんが撮影




一気に駆け下りては

相棒をくわえ

ダッシュで駆け上ってくるトキ!




  

    暑かったので早々に終了!







キタ━(゚∀゚)━!


これぞパパの写真集!?(笑)




   トキと一緒に

   崖を下りたり上ったりして

   疲れたんだよね!



   ↑ 優しい言葉で

     フォローする悪妻 (ヨイショ)



   

   ↑みこ撮影



ハルちゃん (5才)



   トキとドンパ(同じ年)の女の子


   

   笑顔がキュートで

   フレンドリーな可愛い子でした!



   

   

   ちなみに

   父ちゃんが撮った

   ハルちゃんの写真は真っ黒!


   

   よく見えなかったので

   不採用 (ボツ!)



   

   一刀両断の悪妻! (バサッ!)







この日いただいたランチ!



   父ちゃんは煮込みハンバーグ

   私は夏野菜の冷製パスタ・ベーコン添え








トキはヨーグルト



   

   プロムナードさんも

   美味しいお店!

   っと、インプットしているので

   来店時の

   目の輝きが違います (笑)






   父ちゃんが撮影




食後、しばし休んだあと

ハルちゃんと

ランでひと遊び!



   

   って

   一緒に遊んでいる

   写真がナッシング! (ガビョーン)





さて、

男たちが遊んでいる間

私は何をしていたかというと…




期間限定のベリーパフェを

一人黙々といただいておりました♪



   父ちゃんは

   ブルーベリーが苦手!


   

   見てるだけでも

   口の中が

   酸っぱくなるので

   私が食べている間

   トキとランに避難していた次第




   とっても

   美味しゅうございました ≧(´▽`)≦





一方

父ちゃんのこの日のソフト様は…

   ↑トキの抜け毛でTシャツは毛だらけ♪




余湖農園さんの

ソフトクリーム・トマト味



   

   トマトは苦手だが

   トマトジュースは

   大好きな父ちゃん! (私はその逆)



   

   トマト味のソフト様は

   OK牧場だったようです



   


   暑い日曜日でしたが

   楽しくて美味しい1日でした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけ





帰路の途中

ゲームの世界から

そのまま飛び出してきたかのような

皆さんに遭遇!



    

    あっという間に

    たくさんの人たちに囲まれ

    さながら

    撮影会のようでしたよ~



   



そして

にこやかに

手を振りながら去っていきました




  

   実は私、マリオ以外

   よくわからなかったのよね~ (^_^;)


   

   マリオゲームは苦手で

   殆どやった事はナッシング!


   

   ちなみに

   娘は、なまら得意でした




   ゲームはテトリスや

   ぷよぷよが好きでした 

     (チャンチャン♪)