キラキラ公園 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


8月2日  (日曜日)







千歳に向かう途中

苫小牧のキラキラ公園で散歩



   

   水遊びをする子供達や

   お散歩中の

   ワンコもいっぱいいましたよ~








トキが歩けるか、しっかりチェック!



   

   肉球がアチチしたら大変







カメラ持参の父ちゃん!



   

   ちゃんと撮れていたかな~?


   

   

   で、その時の写真がコチラ↓

   ↑久々の登場・パパの写真集




トキも笑顔で対応!



   まぁ~こんなもんでしょう!


   ↑でたー!悪妻の上から目線!







軽く園内を歩き

暑かったので早々に退散!




   海もキラキラ!

   とってもキレイな公園でした

   

   

   トキも終始、ゴキゲンさん♪


   

   

   また、来ようね!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






SIZUKAさん (千歳)



   

   2度目の訪問ですが

   ショップの近くに来ると

   車内でキュンキュンと大騒ぎ!



   

   

   なぜなら…



試食ができるから~(オイオイ)



   しっかり

   覚えていたようです (汗)



   

   鹿のアキレスの他に

   鬼筋なる物をお買い上げ♪


   

   

   鬼筋!

   硬いので長持ちしますよ~

   っと、言われましたが

   バリバリ、ゴックン… (マジかよ!)



   

   恐るべし、強歯・トキ!



   


   このあとは

   期間限定のパフェを食べに

   レッツラ・ゴー!


   ↑これが目的で

   千歳に向かった次第

    (イチゴパフェの時と同じ…笑)


   

   

   続きます


   

   次回もパパの写真集がチラホラ!?