男たちの休日(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日


   

   私が札幌に行っている間

   男たちは仲良くお留守番!


   

   トキの様子を

   父ちゃんが撮っていてくれました


   

   本日は今年度初の

   パパの写真集です(はじまりはじまり♪)






ウトウトしながらも

眠りが浅かったらしいトキ



  母ちゃんがいなくて

  やはり寂しかったのかな?

        (勝手な妄想)





そこで父ちゃんが

ひと肌脱いで

ランに連れて行ってくれたようです



   よかったね、トキ!

   って

   元来、家でジッとしている事が

   苦手な父ちゃん!


   

   自分が遊びたいので

   トキを連れて行ったのでしょう(笑)





   

キター!

これぞパパの写真集!(笑)



   白くて眩しいぜぇ~!


   

   ツッコミ満載の写真は

   他にもありましたが

   遊びに行かせて頂いた手前

   そっと封印…(お蔵入り)


   

   時々、良妻!?(←どこが?)


   



本人いち押しの一枚!


   

   躍動感あふれる一枚とのこと



   ヒューヒュー!(←ヨイショ)





わぁ~♪いい笑顔!



   父ちゃんといっぱい遊んで

   楽しかったんだね!


   

   っと、言いたいところだが

   足元をよく見ると…


相棒の無残な姿がありました         



   どんだけ激しい遊びをしたんじゃ!?





相棒は引退勧告が出ましたが

楽しい1日だったようなので

結果オーライ!?



   

   お言葉に甘えて

   春になったら

   また、遊びに行こうかな~(エヘヘ)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




リクエストに応え

札幌土産は

フルーツファクトリーのケーキ


   

   父ちゃんがパチリ!


   

   せっかくのケーキが

   美味しそうに見えましぇーん(笑)