一気食いをして後悔? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


朝ゴハンを待つトキ!





おっ!

さすが自慢の嗅覚!



   美味しい匂いに気づいた模様




久々に鹿肉をトッピング♪



   ヨダレがダラダラ

   目は血走ってギラギラ!





器用に?肉だけを先に

食べておりました



    やれやれ(笑)





もちろん瞬食!

あっ!ついでに

ヤギミルク風味のミルクも一気飲み





久しぶりの鹿肉に

狂喜乱舞だったトキ!

食べ終わると

心なしか(←母ちゃん目線…笑)

寂しそうな表情を

浮かべておりましたよ~



   次回は

   ゆっくり噛んで食べようね!