病院=おやつ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



先週、ワクチンを打ちに

病院に行って来ました





ギョギョギョ!


   

   いつもなら扉の前で

   踏ん張るのに

   自ら病院の中へ…


   

   なしたべ?





ははぁーん!

そ~いうことね(笑)


   

   受付の前で

   営業スマイルをしながら不動柴!


   

   

   まずはチックン(注射)だよ~


   

   

   大暴れするかな?

   っと

   心配しておりましたが…


注射をされた意識が

まったくない様子(ワァオ!)


   

   診察台の上では

   緊張感を漂わせていたトキですが

   台から降りると

   先生やお姉さんたちに

   愛想をふりまいていました




   戦闘・防衛担当が

   フレンドリーな外交担当に

   キャラ変かっ!?





会計時に

トリーツも一緒にお買い上げ♪


   

   病院=おやつ


   

   苦手な病院ですが

   最近では

   好きな所になりつつあるのかな?


   

   いい意味で

   食いしん坊バンザイ!(笑)