『チーム・ニセコ』初遊び | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ワン友ラッキーくん・ラルたんのランに

遊びに行って来ました





チーム・ニセコの面々と

今年度初遊び!



   早速、ボールを拝借し

   我が物顔で遊ぶトキ!





ワン友のパパさんに

ボールを投げてもらい

格好良くジャンピング・キャッチ!





目測を誤り

失笑をかっておりました



   ガンバレ、トキ!





この日は気温が低く

小さなワン友たちには

チョイと寒すぎたかな~





一方、コチラは

終始楽しそうに遊んでおりましたよ~



   ダブルコート、バンザイ!





一緒にボールを追いかけ

雪の中に見失ってしまい

さぁ~大変♪


   

   

   トキの他にも

   探せない男と女がいた!(笑)






早々に諦め

他力本願的なトキ!



   ちょっとちょっと!





で、結局

パパさんが探し出してくれました

   




よかったね!(←棒読み)





吹雪模様になってきたので

室内遊び場に移動


   

   しばれた身体が温まりました


   

   みんなで仲良くおやつタイム!




   ↑ここの黒ラブのサラちゃんがいれば

      『チーム・ニセコ』が勢ぞろい



集合写真をパチリ


   

   これがなかなか大変でした(笑)


   ラッキーくんのママさん

   お誘いありがとう!



   

   ジョリーログさんで

      (マリちゃんがいるお店)

   知り合った素敵な仲間たち!


   

   今年もみんなで

   ニセコツアーに行こうね!