嬉しさ爆発 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


父ちゃんからの

帰るコールが鳴り

外に出てお出迎え!





お泊りで留守だった父ちゃん


   

   はやる気持ちを抑えきれないトキ





車が角を曲がって見えた途端

ワァオーン!

っと、遠吠え!





そして

お耳ぺったんでお出迎え♪





全身で熱烈大歓迎


   

   嬉しさ爆発!





勢い余って

そのまま父ちゃんの股を

潜り抜けていたトキ(笑)





しばし男たちの熱い抱擁が

続いていましたよ~


   

   完全に

   蚊帳の外の状態の私(もしもーし)


   

   お姉ちゃんが帰って

   父ちゃんも留守…

   はやり寂しかったのかな~?


   

   が、

   熱烈大歓迎から数分後

   何事もなかったような

   ツンデレな

   態度に戻っていたトキでした(ウフフ)