ワンダフルな朝日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


数日前の朝の散歩





寝起きは悪いが

一歩外へ出ると足取り軽やか!





お手紙チェックも念入りです





トキが一番会いたい

ナナちゃんのママさん!


   

   ママさんの姿を見て

   猛ダッシュ!



   ワン友のポッキーくんの

   ちょうだいポーズ可愛かったな~


   

   トキはしっかり

   お尻をつけ(←強調)

   忠犬モード


   

   2015年

   エアーお座りは完全封印かっ!?




やっぱしね!


   

   その後は

   エアーお座りどころか

   立ち食いに徹していたトキでした



   ちょっとちょっと!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




街を後にし

海を眺めながら家路へ





素晴らしい朝日を

見ることができましたよ~



   今日も1日

   みんなが笑顔で過ごせますように!

   っと、念じ…





一方、トキは

余韻に浸る間もなく帰る気モード!


   

   温度差のある

   朝の散歩でした(笑)