トキの願い? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ここ数日

春を思わせるような

暖かい日が続いております



   それに反応したのか

   只今、抜け毛祭り開催中のトキ!



   まだ1月だよ!

   早くないかい!?




ブラッシングをしたら…



こんなに抜けました!





おっ!

ナイス提案!


   

   でも、気持ちはありがたいが

   父ちゃんの髪の毛   

   赤毛になったら困るよ~(笑)



   余談ですが、若かりし頃

   ヘビメタ少年だった父ちゃんは

   赤毛の頃が

   あったそうです (ヒーハー!)


   

   あと、アフロヘアーも経験済み…


   

   頭皮に無理をさせちゃったのかな? 

    (かもね、かもね、そ~かもね♪)





ブラッシングの後は

ベスポジでお昼寝体勢へ


   

   ちなみに

   暖かかったので

   ストーブは点いておりましぇーん


   

   間もなく

   ソファーに移動し

   丸まって寝ていたトキでした