成人式でワンワンワン! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


1月11日


   

   一日早く成人式が行われ

   我が家の娘も

   人生の節目を迎えました



   朝から美容室へ、ゴー!

   式典まで時間があったので

   一旦、家に帰宅

   が…


お姉ちゃんの姿に驚いたトキ





って、いうより

完全に不審者あつかい(笑)


   

   未だかつてないほど

   吠えて吠えて吠えまくり~


   

   『ワンワンワン!』


   

   考えようによっては

   番犬の素質有り!?(←前向きな考え)





いつもと違う雰囲気の

お姉ちゃんに

戸惑ったのかな~?





記念に家族みんなでパチリ


   

   久しぶりにブログに登場!

   向かって左端がワ・タ・シ♪

  

   

   写真はしっかり撮れていましたが

   ガッツリ、トリミング!

    (半分に見切れ状態にしただけ~)




   

   学校の卒業式は制服なので

   当日は袴が着たいと熱望の娘…


   が

   前撮りでしっかり振袖も着たので

   料金もガッツリ2倍!


   

   この日、軽く吹雪模様でしたが

   私の財布の中も

   吹雪いておりましたよ~(涙)

   (ブリザード、ブリザード♪←やけ気味)



   ↑怪しく光るトキの目



式典後、ケーキを囲んでお祝い


  

   色々な事があった20年

   

   夜泣きに悩まされ

   一緒に泣いた夜もありました

   

   

   幼い頃は入退院を繰り返し

   心配した日々もありましたが

   元気にスクスクと

   明るい子に成長してくれ

   親として

   一段落ついた感じです


   

   まだ学生なので

   もうひと踏ん張りですが…



   私達夫婦に

   素晴らしい喜びを与えてくれて

   ありがとう!





一番ガードの甘い父ちゃんに

ターゲットを絞ってガン見!


   

   これからは

   大人としての自覚を持ち

   自分の目標に向かってケッパレ!



  

   『おめでとう!姉ちゃん

      吠えて、すんまそん』 byトキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




その夜

旧友たちとの再会に盛り上がり

帰宅したのは

お天道様が

すっかり昇ったあとでしたよ~



   ………。

  

   やれやれ