柴っこたちと新年会 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


1月3日





大好きな柴っこたちと新年会♪





虎徹くん





華ちゃん





あずきちゃん





虎徹くん (小樽)





集合場所は

久しぶりのシバキチカフェさん



   みんなの紹介写真は

   この後訪れた公園で撮ったものです


   

   なぜかと言いますと

   店内で撮った写真は

   どれもこれも

   ブレボケのオンパレード(涙)


   

   正月ボケ?

   いやいや

   最近、老眼が進んで

   焦点が合わないのよね

   って

   ただ単に

   腕が悪いだけ~♪



   

   一足先に到着し

   店内で待っていると…

  

ガッシュくん 一家が来店!


   

   なんとなく

   会える予感がしていました(笑)

   今年もヨロシクね!


   

   何枚も撮らせてもらったのに

   ボケちゃって許してチョンマゲ!



   そんな私に喝を…


唯一、撮れていた1枚!



   あずきちゃん、ありがとう♪





父ちゃんはハンバーグカレー

私は野菜たっぷりのひき肉カレー



   そろそろ

   おせちに飽きていた頃なので

   美味しさも倍増でしたよ~






そして、お正月限定のお汁粉



   甘さ控えめで美味しかったです





集合写真をパチリ



   虎徹くん

   袴姿が格好良いね!


   みんなも、めんこいよ~♪




 

撮影の後には

みんな大好き、おやつタイム♪



   今年も不動のスリートップ!


   

   

   可愛い柴っこたちに囲まれながら

   楽しいお喋りは弾み

   時間が経つのを忘れるほど…





最後にもう1枚!



   ココロも胃も満たされました

   

   シバキチカフェさん

   ごちそうさまでした


   

   お店を後にし

   みんなでお散歩へ、レッツラ・ゴー!



   食べた分を消化せねば…


   

   明日に続きます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日のあさんぽ!


   冬の嵐で大荒れ




   ↑短縮などせず

    いつも通りの散歩をしてきたトキ

              (やれやれ)



真っ白になって帰宅



   これから益々、荒れるようです

   

   北国のみなさん

   気をつけましょうね!