地元のワン友 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


2015年 1月1日





寒い中、粘りましたが

初日の出は見れず気持ちを切り替えて

あさんぽへ、ゴー!


   


   今年最初に会うワンコは

   誰かな~っと

   歩いていたら…





はなちゃん(北海道犬)に会いました





トキがドスコイされても

ガウガウしない数少ないワン友!


   

   って

   はなちゃんだけかな~(笑)

   他のワンコにされたら

   斬ること、間違いナッシング(シャー!)



   

   はなちゃん

   今年もヨロシクね!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


同じく地元のワン友




ポンタくん





元輝くん


   

   いつもニコニコ

   外交担当タイプの2匹!





父ちゃんからおやつを進呈!





チョイと先輩風を吹かせるトキ


   

   やれやれ…


   

   ポンタくん、元輝くん

   大人気ない先輩のトキだけど

   今年もヨロシクね~


   

   

   このお正月

   イツメン(柴友)たちとも

   楽しいひと時を過ごしてきました

   その様子は明日…