新年会・お散歩と二次会 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続き





前田森林公園でお散歩





冷え込んでおりましたが

みんな元気いっぱい!





雪の中をラッセル、ラッセル♪





楽しかったね、トキ!





みんなが揃えば

やはりコレでしょう~


   

   毎度おなじみGメン!


   

   おっ!

   並んだ感じは

   これまでで一番いい感じ!


   

   ではミュージックに乗って、ゴー♪

    (Gメンの音楽を口ずさむ私)

   


残念!

虎徹くんがフライング!


   

   仕切り直してテイク・2!





ここで

新春初・トキ&時子(華ちゃん)が

ドツキ漫才を披露!?



   今年もやっぱり

   バラバランのGメンでした(笑)





でも、おやつタイムでは心は1つ!


   

   そんなキミ達が大好きだよ~





公園内をグルッと雪中行軍





そして想い出の樹の下でパチリ!


   

   誰よりも足が埋まり

   四苦八苦だった私


  

   『なんでだろう~なんでだろう~♪』

       (歌ってごまかそう…)

   

  

   脱・メタボ!(←口だけ)


   

   

   っと、言いながら


公園を後にし

ななやさんへ向かいました


   

   二次会は美味しいチョコレート♪


   

   我が家は去年の

   お盆以来の来訪です




    なんど撮ってもボケブレ…トホホ



父ちゃんはチョコモンブラン

私は、はちみつガトーショコラ


  

  う~ん、美味!


  

  娘にもお土産をいっぱい購入!

  が

  一気食い! (ヒョエー!)





トキもオーナー様から

おやつを頂きご満悦


   

   バリバリといい音を立てて

   食べておりましたよ~


   


こ~して楽しい新年会はお開き


   

   みなさん

   ありがとうございました


   

   今年もいっぱい遊ぼうね~





おまけ




帰宅後は

早々に就寝したトキzzz


  

   必死で睡魔と闘う姿に

   鬼軍曹の娘も心をうたれ

   儀式の時間(グリニーズ・タイム)を

   前倒しにして進呈!(笑)