イルミネーション(洞爺) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


イルミネーションを見てきました





JR洞爺駅 駅前広場



   夕方の5時過ぎでしたが

   結構な冷え込み! (-5度)






ハイ!毎度おなじみ

張り切るパパラッチと仏頂面のトキ


  

    温度差、アリアリ(笑)





洞爺湖をイメージした

イルミネーションの中央部分は

上半身を出せるようになっていて

記念撮影ポイント!



   パパラッチの指示を受け

   男たちは

   有無も言わずにスタンバイ!






思い描いていた

写真が撮れず悪戦苦闘



   難しーい!(トホホ)





げっ!

アップで撮ったトキは

青白く浮かび上がりチョイ怖っ!(笑)



   パパラッチ根性で

   燃えつつも

   不完全燃焼に終わった私とは反対に

   13キロのトキを

   抱え続け

   奮闘した父ちゃんは

   完全燃焼?した夜でした