どんな時でもマイペース | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


全国的に荒れ模様の

天気が続いておりますが

みなさま、大丈夫ですか?


   トキ地方

   昨日は暴風警報が出るほど

   なまら強い風が吹き荒れておりました


   夕方の散歩は

   暴風と激しい雨!

   立っているのもやっとの状態…

   

   

   が、

   どんな時でも(←大きな声で強調)

   マイペースのトキ!

   いつも通りの散歩でしたよ~(トホホ)





さすがに

体力を消耗したのか

帰宅後はバタンキュー zzz



   荒れた天気の時くらい

   短縮すればいいものを…(私の心の声)





もちろん濡れたカラダの

乾燥も怠りませんでした(笑)


   ストーブの番犬、ベスポジをキープ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一夜明け、今日のあさんぽ



  ↑真っ暗ですが朝です


相変わらず風は強かったですが

雨は上がっていました(ホッ)


   積もっていた雪も

   雨で無くなり

   アスファルトが顔を出しております





道東を中心に

まだまだ大荒れの北海道


   一晩で驚く程に

   降り積もった地域も…


   明日にかけ

   荒れ模様は続くようです


   北国のみなさん

   くれぐれもご注意を…