白鳥とカモ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


先週の日曜日 





あさんぽは

近くの川沿いを歩きました





今年も白鳥が飛来


   

   ちなみに白鳥の他にも

   様々な鳥が飛来するようですが

   見たことはナッシング!(笑)



   着いた時には

   白鳥の姿はなかったのですが

   川沿いに立って待っていると…




ゆっくりと優雅に登場!





若干?白鳥よりも

カモたちの方が

多く集まってきたけど…(笑)


   

   みんなパンの耳がお目当て♪





って

トキが一番張り切っているべし…


   

   この光景も毎度おなじみ♪





これこれ、キミたち

もめちゃ~

ダメよ~ダメダメ!(←まだまだマイ・ブーム)





ハイ!

トキには持参したキュウリね♪



   胆振のおやつおじさん

   白鳥たちにも大人気!





パンの切れ目が縁の切れ目


   

   パンがなくなると

   早々に撤収していった

   白鳥たちでした (チャンチャン♪)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



可愛い柴っこたちにも会いましたよ~


   

   白柴のこたろう君と

   赤柴のモコちゃん


   めんこいっしょ♪


   

   珍しく(←強調)

   ガウガウ大王が降臨せず

   静かに挨拶していたトキでした