愛しき柴っこたち | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


11月某日





札幌に集合!


   

   この日は久しぶりに

   ゆきちゃん や賢太くんも一緒!


   


   笑い声が絶えない

   楽しいひと時でした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それから一週間後

またまた

楽しいお出かけへ、レッツラ・ゴー!


   

   っと、その前に

   有り余る体力を発散させるため

   ドックランに

   チョイと寄り道!





アチャパー!

なんと冬期閉鎖中(涙)



   北海道では

   冬の間、閉鎖される

   ドックランは多いんですよ~


   ここのラン

   去年はやっていたのですが…(残念)



   気を取り直し

   集合場所へ、ゴーゴー!





恵庭 スイートグラスさん





虎徹くん あずきちゃん  はなびちゃん



   コチラ↑の様子

   お店のフェイスブックに出ていたのですが

   トキの事を

   トキちゃん? くん?

   っと、紹介されておりました


   

   男の子か女の子か

   わからなかったようです(笑)





温かな日差しの中

美味しい料理をいただきました


   

   父ちゃんはボロネーゼ

   私はポークジンジャー

         (写真ナシ)



   トキも会話に入りながら(←マジです…笑)

   楽しいお喋りは続きましたよ~


   

   マシンガントーク、炸裂!(イェーイ)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その後、恵庭公園へ





Gメンの音楽が流れる中

柴っこたちは

いつものようにバラバラン♪



   父ちゃんたちは息ピッタリ!





はなちゃんと仲良く、ニオイ・チェック!


   

   いい感じ (ヒューヒュー♪)





すぐに枯葉と遊び始めた男たち





ハッスル・ボーイ、トキ


枯葉が相手でも燃えます!


   

   ちなみに

   他のみんなは…





冷めた視線で

トキを見ておりました(だよね~笑)





遊んだ後は

嬉しい、おやつタイム!



   順番を守って

   みんなお利口さん♪





いつもありがとう!



   みんなの笑顔を見ていると

   心が癒されます


   

   また、遊ぼうね!


   

   今度は新年会かな~♪