ミラクルムーン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


本日2度目の投稿


   イツメンたちとの

   旅の記事の途中ですが

   今宵の月を撮ったので、アップ!





ミラクルムーン


   なんでも171年ぶりとのこと…

               (へぇー)


   とても美しい月が見れました




  トキ、親父ギャグを許してチョンマゲ

                    by母ちゃん


トキはまったく興味はないようで

気持ちよく寝ております



   だよね~(笑)



   Мモードで撮れた私に   

   ポチッとお願いします


   だから?

   っと、突っ込まないで~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ