北の国からの街に集合(イツメンの旅) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


2014 イツメンの旅


   

   今年は富良野に集合!





予告通り?に

迷いに迷って到着したトキ家


   

   ホントに

   わかりにくい場所なんですよ~

              (言い訳)





なんとか無事にたどり着くと

可愛いイツメンたちが

待っていてくれました!






集合場所は

南富良野 『たるきぃとな』 さん






遼太郎くんがお出迎えしてくれました


   

   精悍な眼差し!




木のぬくもりが漂う店内





このストーブが

なまら暖かかったのよね~


   

   オーナー夫婦も

   とても気さくな方たちで

   楽しい会話が弾みました





ランチはカレーバイキング!


   

   18種類のカレーと

   ゴハン、ナンはおかわり自由!


   

   カレーは

   ポーク・キーマカレー・ラムをチョイス


   

   ナン片手に

   他の方たちのカレーも

   いろいろ試食しましたよ~

       (ごっつぁんです)



   森の中にたたずむ

   たるきぃとなさん。

   静かで優しい時間が流れる

   素敵なレストランでした





ランチの後は

近くの川沿いをお散歩


   

   軽く雨が降っていましたが

   気にせず、ゴーゴー!



   この程度の雨は

   みんな屁のかっぱ♪

    (トイレ外派の面々、バンザイ!)





トキの見つめる先には





勇ましい姿のあずきちゃん





はなちゃんは

ギリギリのところでストップ!





気にせず川に突撃する子

チョイと離れて歩く子…




   其々に個性があって

   どの子も本当に可愛いわ♪




再会して、まだ数時間


   

   楽しいツアーは始まったばかり!


   

   宿に向かう前に

   夜に食べるプリンや

   素晴らしい景色が

   見られる展望台へ…


   

   続きます

     (何回、続くのかしら…笑)



    みんなと同じ所を

    歩いていたのに

    誰よりも汚れていたトキに

    ポチッとお願いします


     ドロドロン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ