柴レンジャー(赤)が富良野に参上 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


楽しいお出かけをしたきました


   

   写真の整理がまだなので

   今日はダイジェスト版です





柴レンジャー(赤)が勢ぞろい!






場所は富良野





可愛い柴っこたちに囲まれながら




    ボケボケ(ワァオ!)


食べて





飲んで大盛り上り


   

   飲兵衛チームも下戸チームも乾杯♪






謎の?トランプマンも登場!



   この人物は、いったい誰?

        (バレバレ…笑)





この連休、北海道内は大荒れ!


   移動中は

   雨や、あられ・みぞれが降りましたが

   現地に到着すると

   晴れ間がチラホラ


   可愛い柴っこパワーのお陰かな♪





そんな中

トキは最後まで

元気が有り余っていましたよ~



   落ち着いておくれ~(切願)



   楽しかったお出かけの様子

   しばらく続きます




    帰りの車中は

    燃え尽き感が漂っていたトキに

    ポチッとお願いします


    おつかれサマンサ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ