自由なキミたちが大好きさぁ(イツメンの旅) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


続きです



川沿いの散歩を終えてから

向かったのは…




エゾアムプリンさん


   

   ジェットコースターのような

   アップダウンの道を走行し到着





コチラのプリンは大変人気があり

予約をしなければ

購入出来ないほど…


   

   予約をしてくれた

   あずき母さん、サンキューです


   

   お店の方からも

   可愛い!っと

   大絶賛されていた柴っこたち





購入したプリンは

夜にみんなで頂きました


   

   外交担当の

   虎徹くん、あずきちゃんが大活躍!



   

   一方、戦闘防衛担当のトキは…



   

しっかり

後方支援を努めておりました



   少し離れた場所で待機(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


宿に向かう前に

コチラにも立ち寄りましたよ~




麓郷展望台





富良野の雄大な景色を見ていたら

やはり、この歌を

口ずさんじゃいますよね♪


   

   夏の間は

   キレイな花が咲き誇っている所です





みんなも

バッチリ、キマってる♪


   

   では

   キメついでに

   アレも?やっちゃおう~




って、事で

毎度おなじみ

Gメンの音楽に合わせて、ゴー!


   

   オイオイ!

   並んだ時点で雲行きが怪しいぞ~





………。


自由なキミたちが大好きさぁ~


   

   バラバラン♪


   

   いつの日か

   足並み揃えて歩く日が

   訪れるのかな~ (笑)




お散歩もしたし

夜のデザート(プリン)も買ったので

宿泊予定の宿に向け

レッツラ・ゴー!


    

    夜のお楽しみへと続きます


    

    宴会部長、張り切りました!

             (イェーイ)



     並んで歩くと云ったら

     やっぱGメンだべさぁ

     っと

     思っている私に

     ポチッとお願いします


     昭和バンザイ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ