不平等なおやつ(安納芋) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


トキと仲良くおやつタイム





安納芋の焼き芋♪



   早く食べたくてソワソワ





母ちゃんが食べやすい

大きさにしてあげるからね~





一口サイズにして進呈


    

   かなり小さめ…(笑)





パクッと丸呑み


   

   お味はいかがかな?






ど~した、トキ!?





一瞬、動きが止まるほど

美味しかったようです(笑)


   

   ここからは

   食べることに集中した私達!


   

   あっという間に完食





食べ終わってからも

しばらく傍を離れず

くれくれ・ビームを発しておりました





まぁチョットだけ(←えっ?)

母ちゃんが多く食べたかな…?


   

   また一緒に食べようね




     お仕事も

     絶好腸だったトキに

     ポチッとお願いします


     モリモリ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ