10月だけど9月の雨♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の散歩





朝からあられが

降ったり止んだりの一日



   が

   散歩の時間になると

   まさかの雨まじり


   

   カッパだけでは寒いので

   フリースも着用!

   

   鏡に映った

   自分の姿を見て閉口…



   バリバリ、着膨れ状態!

     (これが私?イヤーン) 

   

   

   まてまて!

   元々巨体なんだから

   着膨れではないかっ…

       (1人ボケ突っ込み)


 


こんな日に

海沿いを歩いているのは

私たちぐらいさぁ~

って、事で

一人カラオケで熱唱♪



   なまら冷たい雨だったので

   選曲は

   昭和の名曲 

       『9月の雨』←知ってる?






細かいことは気にしなーい♪





トキも冷たい雨の中

気にする事なく

いつも通りのお散歩!



   

   先日の最短記録を

   想い出してくれたらな~(グスン)





途中、降っていた雨も上がり

チョイと晴れ間が…



   

   このあと

   ルンルン気分で歩いていたら

   ザーザーと

   また降ってきました (寒っ)






帰宅後はベスポジでヌクヌク





母ちゃんも

身体が冷えてるんだけど…


   

   まぁ~気にせず、おやすみ

   マイ・ジャンボベイビー



   
    昭和の歌なら

    任せてチョンマゲの私に

    ポチッとお願いします


    あっ!   

    最近の歌では

    唯一、麦の唄が歌えます♪

     (マッサンを観てるから…笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ