最近の俺はAモード!(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


本日はパパの写真集です



   一部のファンからの

   熱い支持を受け(←ホーホケキョ)

   本日、またまた登場



   もうすぐ楽しみな

   お出かけがあるので

   その前に

   写真の整理をすることにした次第

  


   

   前置きが長くなりましたが

   では、はじまりはじまり♪





先日行われた

ルアーコーシング・ファイナル



   張り切るトキをパチリ


   

   うん!

   いい表情だ!(まずは軽くヨイショ♪)





手前の茶色い物体?はトキです



   芸術的な見切れ!?





ワァオ!

チョイとエッチな嗅ぎ方でクンクン♪



   つぶちゃん

   お尻だけのアップ、許してチョンマゲ!




微妙な見切り写真が続きましたが

バッチリな写真もありましたよ~



あずきちゃん



   まずまずバッチグー!


   

   あずきちゃんが

   協力してくれたお陰だと思うけど…





仲良しのレンくんとマメちゃん



   アツアツぶりを激写





ゲロゲーロ!



   ピンクの巨体はワ・タ・シ♪(ワァオ!)


   ちゃっかり撮っていたのね~


   

   多くの人とワンコに

   チョイとテンパってしまったトキでした



   それにしても

   全体的に白っぽいな~(←上から目線)






ルアー会場を

撮ってくれていたようです



   手前の柵がチョッと邪魔だけど…

     (重箱の隅をつつく、悪妻)





スタートを待つトキ



   トキは右はじにいますよ~





三走目のみ

ゴール担当は父ちゃん


   

   一生懸命に

   ゴールを目指している様子が

   見える1枚ですね

     (さりげなくフォロー!?)




さてさて


目覚しい上達ぶりが

垣間見られる、パパの写真集



   そんな父ちゃんが

   発した一言が…





『最近の俺はAモードで

   撮ってるんだぜぇ~!』



   っと

   自慢げに語っておりました



   あまりAモードで撮っている感は

   見られないのですが…

           (小声でブツブツ)


   

   ※Aモードとは

     カメラの設定モードのこと

     詳細は面倒なので省略!(エヘヘ)



   でも、この一言は

   私のツボにハマりましたよ~(笑)





     頑張る父ちゃんに

     ポチッとお願いします


     

     オート撮影に

     すればいいのにね♪

       (悪妻の上から発言)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ