イツメン達との夏の思い出(ランチ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続き



ノーザンホースパークを後にし

ランチを食べに、ゴー!





プロムナードさん





父ちゃんはデミオムライス

私は冷製パスタ





デザートにベリーパフェ


   

   ブルーベリー大好きっす♪


   

   ちなみに父ちゃんは苦手


   見ているだけで

   口の中が酸っぱくなるそうな…





トキにはヨーグルト


  当然、瞬食!





そうそう!

食事の前に

みんなでアズキちゃんの

スリングをお試し!


   

   はなちゃんも虎徹くんも

   おとなしくスリングの中へ…


  

   トキなら大暴れする事

   間違いナッシング!


   って

   その前に

   カラダが入らないかな~笑





帰る前にランでひと遊び


   斜面のランで遊ぼう!と

   誘う父ちゃん

   一方

   トキは今イチ乗り気ナシ!?





ボールを転がされると

一目散で坂下まで、ダッシュ!





そして

ガブ!っと、咥えて…





そのまま消え去りました


   

   ちょっと待ってよ~





みんなも

思い思いに遊んでいましたよ~





アズキちゃんの

ロケットダッシュに

パパラッチ追いつけず…


   

   なまら速ぇ~!





か、か、可愛すぎる


   

   癒しの王子、健在!





楽しい時間は、あっという間!


   

   皆様、いつもいつも   

   楽しいひと時をありがとう!



今年の夏も

イツメンたちと

楽しい思い出がいっぱい出来ました



   また遊ぼうね!



   最後まで

   元気いっぱい

   走り回っていたトキに

   ポチッとお願いします


   

   ゲンキ、ゲンキ、ゲンキが一番!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ