イツメン達との夏の思い出 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


思い出の場所でパチリ



 

 トキ・虎徹くん・アズキちゃん・はなびちゃん


ノーザンホースパークに

大好きな柴っこたちが

お揃いのTシャツを着て集合





男の子チームはイエロー!


   

   親子?





女の子チームはピンク!


   

   えっ!?

   ピンクレディーが古い?

   

   じゃ~

   モモレンジャーで、いかが?

    (バンバラバンバンバン♪)


   

   どっちも古い?





みんな一緒で

テンションMAXのトキ!


   

    お水を飲んで充電





父ちゃんもソフト様で充電!?


   

   男たちの熱き攻防戦が

   繰り広げられておりました(恥)





その後、ランに移動!


   

   だ~れも居なくて

   うれしい貸切♪


   

   最初からガンガン飛ばすトキ


   

   すかさず

   はなちゃんのボールをゲット!

        (正しくは強奪…汗)





お詫びに

ラグビーちゃんで遊ぼうと

誘いましたが

丁重に断られた次第


   

   だよね~(笑)





ハッスルボーイ・トキ!


   

   底知れぬ体力に

   一同、脱帽!





一方、まったり組は

元祖・おやつおじさんに群がり

美味しい時間を過ごしていましたよ~


    

   可愛すぎる後ろ姿♪

       (胸キュン)





走り回って

よ~やく充電切れ!



   自慢の長い舌がビヨーン!


   

   ちなみに

   テニスボールは破壊済み(ヒィー!)


   

   はなちゃんのボールを

   強奪、破壊したのは

   これで何個目じゃ?


   

   ハマ家のみなさま、はなちゃん

   申し訳ございません (汗)

   



ワイワイ過ごしていると

柴っこがやって来ました




かりんちゃん 10才



   穏やかで

   優しい眼差しの柴っこです


   


かりんちゃんと一緒にパチリ


   

   自由すぎるイツメンたち(笑)


   

   アズキちゃん、起きて~♪

   トキはボールを放しなさい!


   

   何度も一緒に遊び

   柴的距離を保ちつつも(←トキが…)

   仲間意識もある柴っこたち



   ステキな関係です



   夏の思い出、もう一回続きます



    

    そんなステキな関係を

    時々?乱すトキに

    ポチッとお願いします


    ガウガウ! (すんまそん)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ