2つのリベンジを果たした夜(VIDAさん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

久しぶりにVIDAさんに行って来ました


   

   NANAYAさんでチョコを頂き

   途中、

   前田森林公園を散歩し(←チョコ消化?)

   VIDAさんに伺ったトキ家!


   

   夜のVIDAさんはお初でした♪





店長さんから

持参したおやつを貰い、ご満悦♪


  

  店長さん=良い人

  (トキの中で認定!?)





ここに来ると

美味しいパウンドケーキが

食べられると

インプットされているトキ





シェフにも食べさせて頂きました
恐縮です



   ちなみに瞬食(汗)



さてさて、私たちも

負けじと色々いただきましたよ~



レンコンチップのシーザーサラダ


   

   パリパリのレンコンが美味!




厚切りベーコンのチリトマトソース




そして

忘れちゃならないリベンジの2品!



その1!




クアトロフォロマッジオ

 (私の中では通称・マッチョ)


   

   前回、食べた時

   ハチミツをかけるとは

   露知らず(←無知)

   痛恨の想いに駆られた一品!

   

  

   今回は必要以上にかけました(笑)


   

   ふむふむ♪

   確かにハチミツをかけると

   美味しさ倍増ですね




そして

リベンジ、その2!




アフォガード


  思い起こせば一年前…


 

  我が家の娘が

  一気にエスプレッソを流し込み

  見るも無残な

  アフォガードにしたのよね~(涙)


  

  今回は父ちゃんが担当!


  が

  手の皮が薄いのか

  熱くて持てないと泣き言の嵐!


  

  悪妻の叱咤激励を受け(←えっ!?)

  根性で投下!





やったぜベイビー!


 

  感無量 (感涙)


  

  マッチョにアフォガード!

  

  リベンジを果たし

  胸のつかえが取れた

  夏の夜の出来事でした




しかし

リベンジの影には…




何度か失敗を繰り返しましたが…


    

   下手っピー!



 

  ↑相変わらずリードはからまん棒



アフォガードの

余韻に浸る私たちに

シェフから魅惑的?な話が…



   イチゴパフェに

   練乳がかかっているので

   お勧めです!

   とのこと…


   

   満更でもない表情の父ちゃん!


   

   次回は

   イチゴパフェを食べに参上かな~



    

    垂れ流した

    エスプレッソの方が

    多かった父ちゃんに

    ポチッとお願いします



    テーブルの上はプチ・惨劇

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ