俺はイエロー8号さぁ!(NANAYAさん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


素敵なカフェに行って来ました


  

   カフェ NANAYAさん





お店の扉を開くと

思いもよらぬ場所からご挨拶!





ドワーフ(小人)の

おうちをイメージした

可愛いカフェ!





横幅は広いが(←エヘヘ)

身長は低めの私でも

屈むほどの小さな扉です





家具も雑貨も

すべてがステキ!




オーナ様からおやつを頂き

ウハウハ気分のトキ


   

   おやつをくれる人=良い人

   (トキの頭の中でインプット)


   

   でも、お触りは厳禁!

    (ガウガウ大王が降臨…汗)




コチラのカフェの可愛い看板犬です



はなちゃん


   

   玄関でのお出迎え?ありがとう!





くろちゃん


   

   とってもフレンドリーな柴っこ!




さてさて


オーナー様ご夫婦と

賑やかに過ごしていたら

待ち合わせをしていた

イツメンたちが集合!




アズキちゃんは乙女のピンク





癒しの王子・虎徹くんはブルー





虎徹くんはパープル!



  ↑騒がしいイエローに

   ブルーから可愛い指導!?(笑)



同じく

戦闘・防衛担当のトキはイエロー

   

   色、サイズは違うけれど

   お揃いのTシャツで集合!


   

   トキのTシャツは8号サイズ!


   

   7号はピチピチなので

   買いなおしました


   

   ちなみに8号は

   ラブラドールサイズです

         (ガチョーン)


  


   後方では密かに

   はなちゃんに接近する父ちゃん





メニューも可愛い♪





父ちゃんは

かき氷のチョコ味と

スイカチョコのタルト





私はメロンタルト


 

  あれれっ!

  チョコにばかり目がいき

  アイスショコラショーが見切れ…

     (ワァオ!食いしん坊)


  

  さすがチョコレート専門店!

  どれも美味しかったですよ~♪






みんなで一緒にハイ・チーズ



   正しい遠近法でも

   チョイと?大きく見えるトキ





バックショットでパチリ!


   

   後ろ姿も可愛いね♪


   どこから撮っても

   やはり大きいトキ!


   

   

   またお邪魔したいカフェが

   増えました


   

   が、日曜は定休


   今度はいつ行けるかな…(グスン)


   




   翌日も場所を変えて

   一緒に遊んだイツメンたちに

   ポチッとお願いします


   想い出の場所に集合!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ