お祝いはレストラワンさんで… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日 お出かけの続き…



モエレ沼公園で

突然の雨に

見舞われてしまったトキ家

   


   メゲずに(一家揃って前向き)

   行動再開!


   お買い物を済ませ

   お待ちかねのランチへ、ゴー!



向かった先は…




レストラワンさん



   動物的カン?で雨を察知し

   渋々、山を登った時とは

   別犬のように

   一気に階段を駆け上る、トキ


   ちなみに

   私は螺旋階段が苦手です

        (目が回る…汗)




  

久々の来店でしたが

ココは美味しい所!

っと

インプットしているトキ


   

   自慢の長い舌を

   ビヨーンと伸ばし

   ウハウハ気分





ソワソワしつつも

おやつ入れをガン見しながら待機!



その間、私たちは

一足先にいただきマンモス♪




どれも美味しかった~♪


 

が…




若干?

この視線が痛かったです(笑)





キター!

お待ちかねのパンケーキだよ~ん


   

   お利口さんで待ってたもんね!


   では、早速食べようね





って

ブレブレ…


   シャッタースピードを上げても

   撮りきれぬ速さに

   パパラッチ、白旗!





おぉ~!ワンダフル!



   食べ終わると満足したのか

   イスの下でマッタリ!


   『座らない男』っと、

   言われてきたトキなのに…


   ふと、成長を感じる瞬間です



さて…


今回は予約をして伺ったのですが

嬉しいご配慮の数々に

感動の嵐でした




これまで

来店したワンコたちの

写真が載っているファイル帳





トキの写真が

貼ってあるページが

開いた状態で置いてありました


   お心遣いに感謝



さらに…




デザートには

2014、7 結婚記念 おめでとう

の、文字が…


   これには

   家族一同、感激! 



   オーナー様、奥様

   本当にありがとうございました 




  ↑トキのパンケーキを味見?する娘


これからも

家族みんなが

顔で過ごせますように…




ささやかな願いです



   あっ!

   父ちゃんは我慢と忍耐の日々が

   続くと思うけど…

   

   夜露死苦! (←古っ)



   

    螺旋階段は

    降りる時も一気のトキに

    ポチッとお願いします


    気忙しい所は

    成長感、ナッシング


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ