不覚 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


父ちゃんの行動を監視するトキ





入浴中の父ちゃんの事が

気になって

仕方がない様子





ビヨーン!っと、立ち上がって

扉を開けようとするトキ





中の様子を確認しつつ

強行突破!


   あぁ~

   ヤメときゃいいのに…





で、そのまま

シャンプーと相成りました


   

   また、ヤっちまった状態のトキ(笑)


   学習能力、ナッシング!





お風呂上がりは

自分を責めつつ、暴走!


   

   そんなに腹が立つなら

   お風呂場に

   突撃しなきゃいいべさねぇ~





ルアーコーシングの時よりも

速いスピードで

家の中を激走!


   

   イタグレちゃんたちも

   真っ青のスピード!

     (な~んちゃって♪)





ソファーにも八つ当たり♪


   お安く購入したソファーですが

   トキのホリホリにも負けず

   未だに健在!

     (ブラボー)





最後は

シャチホコ・ポーズ!


キマった! (ヒューヒュー)


   

   そして、

   よ~やく鎮静…やれやれ





このあと男たちは

仲良く?

ヨーグルトを食べておりました



   めでたしめでたし(パチパチ♪)


   さてさて

   今夜も懲りずに

   お風呂場に突撃するのかな~



   一方

   私の入浴中は

   覗きにも来ないトキに

   ポチッとお願いします


   チョイと複雑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ