トキの可愛い後輩たち | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日のあさんぽ





朝の清々しい空気を吸い

一日がスタート!


   

   ひんやり爽やか!





そのままの勢いで

草むらに突撃!



   ヒィー!

   勘弁しておくれ~





大小お仕事を終え

家路に向かっていたら

可愛い柴っこたちの姿が…





黒柴のぽんたくん





赤柴の元輝くん



   いつもニコニコ笑顔!

   なまらめんこい、2匹なんですよ~





人気独占!おやつおじさん



   パラッチ(私)は蚊帳の外(笑)


   動きも可愛いのよね~

   

   

   そんな2匹が

   賑やかにしていると…





ガウガウ大王の指導が入ります


   が

   そんなトキも…




しっかり、おやつの催促



   やれやれ





ワァオ!

クンクンと匂いを嗅ぐと

丁重にお断りしてました



   マジ?

   こりゃまた、オッタマゲ~





朝から賑やかに過ごし

仲良く?並んで

家路に着きました



  トキのガウガウにも怯まない

  ぽんたくんと元輝くん!



  トキの可愛い後輩たちです



  ガウガウの先輩でゴメンね~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ


   今日は私達夫婦の

   23回目の結婚記念日



我が家の黄色のバラ


   

   幾つか咲き始めてきましたが

   ほとんど、まだつぼみの状態



   そんな中…




一輪だけ開花!


   まるで

   祝ってくれているような…

      (悪妻の勝手な解釈)


   

   昨日のうちに

   帰宅していた娘と一緒に

   お祝いをしたので

   今日は夫婦仲良く?

   おソバをすすりながら

   乾杯かな~


   下戸夫婦なのでサイダーで…(笑)

   



    横並びの姿を見ると

    ついGメンを

    思い浮かべてしまう私に

    ポチッとお願いします


    昭和を引きずる女…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ