父ちゃんの想い出の味、ナゥピー | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


富良野、美瑛で

ラベンダーや青い池を見た後

しっかりお土産も

お買い上げ~♪





ジャジャーン!


  

  富良野メロン、プチすいか

  そして

  オレンジヴォーノ



真っ先に食べたのが…




オレンジヴォーノ!


   黄色の果肉のスイカは

   食べたことはありますが

   オレンジは初めて!





ベスポジ(父ちゃんの足元)に

陣取るトキ!


  

  父ちゃんの姿に関しては

  スルーしてね♪





一瞬、躊躇しつつも

バク!っと、瞬食!


   スッキリとした甘さ

   シャリシャリ感!

   まさに、ヴォーノ!!




さて、もう一つ

珍しいお土産を購入


それは…




ナゥピー

   我が家の父ちゃんは
   小学生の頃に

   給食で食べたそうな…


   私は初めて!





見た目はモナカですが

その中は…




なんと、納豆!


   写真では見えにくいかな?





軽食のような

デザートのような…

不思議な味!


  

  納豆だと分かるよう

  身体を張って

  表現してもらいました

   (悪妻のお願い←命令とも云う)


  

  父ちゃんは懐かしい味だ!

  っと

  パクパク♪


  なかなかインパクトのある

  食べ物でした


  意外とクセになる味かも…(笑)


   

   ナッピーには

   ビヨーンと伸びて

   お口チェックしなかった

   トキにポチッとお願いします


   納豆は興味ナッシングのトキ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ