嬉しい散歩でウハウハ♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


いつもと違う道を散歩





昨日の散歩は

線路沿いを歩きました


  

   足取り軽やかにルンルンルン♪






列車が通ると…





ジッと見つめて不動柴!


  


このパターンの散歩の意味は

わかってるんだよね~



れは…





お姉ちゃんのお迎えだって事が…


  

  娘の姿を見つけると

  大喜びで駆け寄るトキ!


  

  ムギューっと抱きしめられ

  ウハウハ顔!

  照れながらも嬉しそう


  

  ガウガウ大王・トキ

  時々?甘えん坊です(笑)




さてさて

夏休みを前に帰宅した娘


   そのワケは…




第1陣の荷物(←ギョギョギョ)を

持ち帰ってくるため…


  

  とにかく荷物が多いのよね~

  まさに民族大移動!


  

  この他にも

  まだまだあるそうな…マジかよ!


 

  もうすぐ長い(←強調)夏休み


  賑やかな毎日になりそうです



    

    嬉しい時も

    ガウガウするトキに

    ポチッとお願いします


    ウハウハ、ガウガウ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ