美しい紫の世界(ラベンダー) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


富良野へ…





これまで

富良野のラベンダー畑は

色々な所に行きましたが

コチラは初めて!





ファーム富田 ラベンダーイースト


  日本最大級のラベンダー畑があり

  7月の開花シーズンのみ開園





早咲きのラベンダーが

見頃を迎えておりました





美しい紫色の世界


   『紫』と『柴』の文字

   似てるよね~♪




ラベンダーの香りが

辺り一帯に漂い

心身共にリラックス!





ラベンダーを堪能したあとは

冷たいデザートで

水分補給!?


  

  ↓この看板がチラついちゃって…笑




お楽しみのソフト様は

他で購入する予定なので

コチラは、グッと我慢!





その代わり

いちご果汁ミルクとメロンを

いただきマンモス♪


  


花よりメロンのトキ!(笑)





美しいラベンダーを見ながら

甘いメロンをパク!

美味しさ、倍増でしたよ~





父ちゃんもご満悦!


  

  開園間もない時間だったので

  訪れている人も少なく

  ゆったりと静かな

  時間を過ごす事ができました


  ラベンダー畑を独占気分

      (ルールルル♪)

     


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



富良野マルシェに、ゴー!


  

  小腹が空いたので

  コチラ↓をお買い上げ~♪




みそラーメンコロッケと

鹿カレー味のなまら棒 


  

  コロッケには

  麺に木耳

  メンマなども入っていました(ワァオ!)


  不思議な味でしたが

  食べ応えがあり

  まずまず美味しかったです





脂は炭酸で流し込む!


私の持論です (えへへ)


  

  ガラナをゴクゴク♪(まいうー)





デザートは

トマトサンデー!



  これが食べてみたかったのよね~


  トマト好きの私には

  ストライクゾーンのお味でしたよ!





トキにはトマトを進呈!


  

  微妙な表情のトキ!


  だよね~(笑)


   メロンにスイカ!

   あまーい毎日が続いている

   トキ家に

   ポチッとお願いします


   フルーツも糖分、

   高いのよね~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ