再び、美瑛・青い池へ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日



朝早くからお出かけ


  

  ちなみに

  3時半に起床…




途中、ランで休憩!?


  トキの場合

  休憩にはなりませんが…(笑)





早朝からピカ!っと、キャッチ!


  ホント、元気だよね~





ゲッ!

私の他にもパパラッチが登場


   

   前夜の特訓の成果は、いかに?


   

   トキもナゼか協力的!(笑)





って

遊びすぎ…


  

  小休止のつもりが

  ガッツリ遊んでしまいました


  

  でも

  お出かけは

  トキのペースが最優先!




さて、いっぱい遊んで

向かった先は…




美瑛・青い池


  

  去年は雨だったので

  イマイチでしたが

  はたして、今年は…?






う~ん、なんとも微妙…


  TV番組で観た時とは

  チョイと違うな~

  




生憎の曇り空


  

  お日様ギラギラの青空なら

  もっと美しい

  青に見えるのかな?





来年、またリベンジ!?


  

  3度目の正直になるか…


  いや

  行かなくてもいいかな~(笑)




青い池を見たあとは

美しい紫の世界へ、ゴー!


  明日に続きます

 


  『あーあーあああああーあ♪』

      (みこ、熱唱中)



   朝から元気いっぱい

   ランを駆け回ったトキに

   ポチッとお願いします


   早朝ラン、もちろん貸切…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ