黒柴のワン友と再会! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


富良野からの帰り道

千歳のプロムナードさんに

立ち寄りました



そこに居たのは…




ガッシュくん


  久々の再会!

  

  毎日ブログに訪問しているので

  久しぶり感は

  ないのですが…(笑)





胆振(いぶり)の

おやつおじさんの事も

しっかり覚えてくれてましたよ~





一緒にランで遊びました


  

  トキ臭漂う、ボールは

  ここでも不人気!





なんでだべ!

って

そりゃ~

トキのヨダレで、ベトベトだからね





ピカ!っと、キャッチ





元気が有り余っているトキ



   この日、3時半に起床し

   早朝ランでひと汗流し

   美瑛、富良野と

   行ってきた後なのに…





夢中でボールを追いかけ

邪魔な?トンネルも

ひとっ飛び!


   トンネルも

   トキにとってはハードル扱い!?





時々、ボールを見失います





探せない男、健在!





夢中で遊んでいたのに

店内を見て、不動柴!


   

   トキの視線の先には

   ガッシュくん一家が

   イチゴパフェを食べておりました


   ヨダレを垂らしながら、

   ガン見!(汗)



遊ぶ気持ちが

一気に失せてしまったトキでした


   やれやれ





運動のあとは

ヨーグルトで栄養補給!





ダイ○ンもビックリな

吸引力で

ヨーグルトを吸い込んでいくトキ


   

   ちなみに

   父ちゃんは煮込みハンバーグ

   私はペスカトーレを頂きました

       (写真、カット!)





別れ間際に

お尻のニオイをチェック!


  

  ガッシュ家の皆様

  久々にお会いでき嬉しかったです

  また、会いましょうね~




おまけ




笑顔もそれぞれ…


   バッチリ、キマってるガッシュくん


   トキは自慢の長い舌を

   伸ばして、ビヨーン!


   うん!

   どちらも、めんこい♪



    帰りの車中では

    さすがに爆睡していたトキに

    ポチッとお願いします


    お疲れサマンサ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ