サッカー観戦と朝練 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今日のあさんぽ(朝の散歩)

 雨の中、ゴー!



いつになったら

青空の下

歩けるのかな~

 お日様、カモーン!



元気に出発!

 大小、お仕事を済ませ

 朝メシをモリモリ食べ

 あとは朝練!



何やら浮かない表情

 そのワケは…




朝練(ボール遊び)

いつになっても始まらず

ケージの前でアピール!

 父ちゃんは

 サッカーの試合を観戦中!

   (日本対ギリシャ戦)

 が

 その父ちゃんも

 試合開始10分で出勤時間に…残念!

  (いってらっしゃーい)


 このままじゃ~

 トキが可哀想!

 って、事で…



今日の朝練は

私がピンチヒッターになりました

 サッカーの試合を観ながら

 トキと激しい朝練

 さらに

 写真もパチリ!

  (パパラッチ根性、炸裂)


 いつもは

 相棒のラグビーちゃんが相手ですが

 本日は復活ボールの登場!

  (一応?サッカーボールだと思う…)

 

 ↑みこの写真集


でた~

トキの得意なブルブル戦法!

 咥えたボールを激しく

 振り回すため

 摩訶不思議な写真が撮れます



激しい朝練を終え

ネンネの時間

 ふぅー

 やっと試合に集中できる

 って

 既に後半…(涙) 



結果は引き分け

 う~ん…残念

 

 一人盛り上がる私の横で

 トキは気にする事なく

 夢の中 zzz


 夕方の散歩に備え

 しっかり、お・や・す・み!


  花粉症の目・鼻に続き

  喉も痛くなってしまった私に

  ポチッとお願いします


  応援に熱が入りました…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ