青空とサプライズは突然に… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の散歩



キター!久々の青空!



朝は雨が降っていたのですが

午後から

俄然よい天気になりました

  

風もなく

まさにマンダム気分

  トキの瞳もキラキラ♪

   (極細だけど…)



長雨と日照不足の

日々でしたが

海沿いの花たちは

順調に生育中!

  トキの肥料も

  功を奏したのかな~笑



ちなみに私も

順調に増加中!

  コチラはシャレにならん…汗


  

  さて

  ルンルン気分で歩いていた

  トキの前に

  嬉しいサプライズがありました


  それは…



久しぶりに

ナナちゃんとママさんに会え

ウハウハ気分♪

  おやつをくれるママさんの事が

  大好きなトキ


  姿が見えた途端、猛ダッシュ!



トキがガウガウしない

数少ないワン友のナナちゃん!

 昨日、撮ったナナちゃんの写真は

 ボケブレの嵐だったので

 以前、撮った写真をアップ!


 ゴメンね~ナナちゃん!



喜び爆発!  

  エアーお座りを通り越して

  完全に立ち上がっているべし…恥



立ち食いまで披露する始末 

  ビヨーンと伸びて

  催促の嵐!

   (オイオイ)


  久々の青空の下

  嬉しいサプライズに

  身もココロも

  大満足だったトキでした

  

  

   このあと

   ナナちゃんのママさんの傍を

   離れたくないと

   不動柴になったトキに

   ポチッとお願いします


   踏ん張るトキ、引っ張る私…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ