海でエンジン全開! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の散歩



相変わらず

防壁ギリギリを歩くトキ

 この姿を見ていると

 つい口ずさむ、昭和の名曲♪


 ついでに

 軽く?絶叫!

   『ジュリー!』 ←樹木○林さんのマネ

 

   知ってる方、手を挙げて~



さて、相変わらず

パッとしない天気が続いています

 雨が降ったり止んだり…



そんな中

久々に海で遊びましたよ~

 この笑顔を見たら

 遊ぶしかないっしょ♪


って

ことで海へ、ゴー!

 母の愛は海よりも深し(エヘン)



すぐに後悔…

 やっぱ、ヤメときゃ~

 よかったかな

  (トホホ)



いきなりエンジン全開!

 花粉症用のメガネと

 マスクをしている私

  (すぐに息切れ…ゼーゼー)



一方、トキは

遠慮などせず、走る、走る!


そのままの勢いで…



海に突撃!

 ふふふっ!

 付き合い長いからね~

 行動パターンは熟知してるよ!

  (イェーイ!)



ひと暴れし、大満足!

その後

腰を下ろし

トキと海を眺めていました

 塩っぱくなる原因!?(笑)



トキのピカ!に、願いを込めて…

 天気になーれ


 ちなみに

 今朝の散歩も

 カッパを着て、ゴーでした

  (ドヨヨーン)



おまけ



ノリノリ気分のトキ

帰路も走って帰りました

 私はゲロゲロ状態だったのは

 言うまでもない… 


  帰宅後

  家の中でもひと暴れしたトキに

  ポチッとお願いします


  元気ありすぎ…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ