休憩タイムと多頭走(ルアーコーシング) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続きです


レースの合間

各自、ノンビリと過ごしている中

我が家のトキは…



休憩はいらない感じ…笑

 父ちゃんと一緒にウロウロ



少しはみんなのように

ジッとしていておくれ~



でた~!

座らない男!


今回のトキは一味、違いましたよ~



外ではエアーお座りが信条なのに

な、な、なんと!

草の上で伏せの体勢(ワァオ!)



おまけに

アズキちゃんのパパさんに

お触りされても、OK牧場!

 マジかよ~アンビリバボー!


 基本、お触りNGなトキですが

 少しずつ

 変化が見られるようになってきました


 他の方たちにも

 フレンドリーな態度!

  (ほとんど、おやつの催促ですが…汗)



こ~して

色々な方たちや、ワンコたちと

触れ合う機会が増えたのも

一つの要因なのかもしれません

 油断すると、ガウガウしますが…

  (油断大敵)



みんな、ありがとう!

 って

 締めくくって、ど~する!

 まだ続きます (エヘヘ)



最後はお楽しみ?の多頭走行

 若干?の不安を抱きつつ

 スタート地点に向かう

 3ワンコを見送った私達…


 これまで

 幾多の迷シーンが

 繰り広げられてきた多頭走!

  (ちと心配…大丈夫かな…)


 

 う~ん、みんな豆粒状態(汗)

 私のレンズでは、これが精一杯のズーム


各自、体勢を低くし

ロケットスタート! 

 いいよ~いいよ!

 その調子!




予感的中!

 スタートして間もなくトキが離脱!


 以前は

 最後まで駆け抜けてきていたのですが

 去年あたりから、多頭走行では

 途中で走るのを

 止めてしまうようになったのよね~



一方、

アズキちゃんと虎徹くんは

いい勝負を

繰り広げておりました

 お互い一歩も譲らぬ、好勝負!



くぅー!

虎徹くんのみに

ピントが合ってしまった…

 アズキちゃん、ゴメンね~



その後

父ちゃんと一緒に

ノンビリと

ゴールを目指してきたトキ



トキは単独走行じゃないと

集中できるのかな?

 難しい男柴の心情



  アズキちゃん


風が強く

少し肌寒いくらいでしたが

楽しいひと時でした



  虎徹くん


一生懸命に

ルアーを追いかけ

疾走した柴っこたち!

どの子も、良い笑顔でしたよ~




もちろん

トキも、とびっきりの笑顔!

 ゴール後の

 ひと騒動が無ければ

 なお良しだけど…笑


 

 腹ペコ軍団

 このあとは、ランチへゴー!


 その様子は、また明日…


  

  おやつをくれた人は

  忘れないトキに

  ポチッとお願いします


  執拗に、くれくれと猛アピール(恥っ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ